2016年10月16日日曜日

10月

小物ブログ更新したつもりがこっちで更新しちゃってた。
9月〜10月は引っ越しとか旅行で落ち着きがなかった…
まだ背中に段ボールがいくつもあります。部屋整ったら
みんな遊びにきて〜とか言ってるんだけど全然整いません。

最近見た映画
もう記憶が…

・HiGH&LOW THE MOVIE
まぁ笑うよね…レッドレイン始まっちゃったから観なきゃ…
・Eddie the Eagle
香港から帰る飛行機の中で観ました。
タロン君主演で気になってたから観られてよかったです。
ヒュージャックマンがまたゴロツキマッチョの役だった。

多分この二つだけだったはず…最近映画観れてない
あとはときレスのVRライブとキンプリイベントLVと
エレキの単独に言ったりしました。以上だ。風邪引いた。