2016年9月14日水曜日

キュッキュッ

8月、一度もブログ書かずに過ぎちまった!

最近観た映画
・バック・トゥ・ザ・フューチャー
テレビで何度か観てたけどちゃんと観たのは初めてでした。
マーティ・マクフライかわいすぎるよ…面白かった〜

・ゴーストバスターズ
バックトゥザフューチャー観た後だとスカッと感とか
ハラハラ感物足りなかったんですがクリヘムはかわいかったです。
クリヘム、最初予想してたよりも余りにバカすぎて
愛せるか心配になりましたが最終的に愛せた…EDはずるいよ

・劇場版アイカツスターズ!
いや〜よかった。特に前半のケンカするとこ最高

・CURE
萩原聖人イラ〜w

コミティアも何も書かずに過ぎ去ってましたが…
来て下さった方々、本当にありがとうございました!!
一億年ぶりの新刊(コピー本ですが)、手に取って頂けて
メッチャ嬉しかったです。ありがとうございました。