2016年11月15日火曜日

11月…

最近観た映画
前前前世は観てません…
・ミュータント・ニンジャ・タートルズ
もう私はよっぽど好きな俳優が出てるとか
ストーリーが凄く気になるとかでない限り
アクション映画観たらダメですね。
アクションシーンでスマホとか観ちゃうから終わってる…

HiGH & LOW THE RED RAIN
エンドロール後のあれ、卑怯でしょ…
私もTAKAHIROになって登坂君に「お兄ちゃんを無視するな!」
とおこ顔で言いたい…

・レゴムービー
こちらは好きなクリスプラット主演なので
真剣に観られました(吹き替えですが)

・シンゴジラ
書くの忘れてた。観てました。
面白かったけど隣の人が足がメチャメチャ臭いし呼吸音するし
チューハイ飲んでゲップするしで正直映画どころじゃなかった。
今まで一番最低な隣人だった。完

近況としては毎日人生が辛い…