2011年9月29日木曜日

間近るDEATH

スキャンする気力も価値も無い

最近観た映画
・劇場版テニスの王子様英国式庭球城決戦!

テニスの王子様は氷帝ぐらいまでしか読んだことが無いしそれ以降のキャラのことはネットで仕入れた程度の知識で観に行ったんですが、そんな私でも楽しめました。
「ねーよ」を期待して観に行きましたが話も良かったです。劇場版ハートキャッチプリキュアのようにゲストキャラ中心で話が進んでわかりやすかったし、それなのに各人気キャラの見せ場もあってすげ〜と思いました。伊達に10年やってねー。
「このシャンデリア落ちるな」と思ったら落ちたし、テニスだけど気を操ったりしていてトンデモ展開もばっちり楽しめました。コナン映画観に行った気分。元気を出したい人オススメ。


最近読んだ漫画
どうでもいいですが最初「最近まんだよんが」って打ってしまいました。

・ロウきゅーぶ! 1巻
・アクアリウム 2巻

アクアリウムはまだ途中までしか読めていませんが…。
ロウきゅーぶ!は、原作もアニメも一切観てませんがまとめサイトなどで見かける漫画版の画像を見て気になったので買いました。面白いし女の子かわいいし良かったです。絵がかわいい!うまい!2巻も買わねば。