2011年10月6日木曜日

マヨチュッチュ

スモモで描いたぎんたまの土方です。
描きながらヘタクソ過ぎて何度も絶望しました…耐えろ…耐えろ!
http://summ.jp/show_profile?uid=7034

最近は10月に開局したfox bs238をよく見てます。
Xファクターっつうオーディション番組がおもしれ〜なんでアメリカって「私には無限の才能があるから(ドヤ顔)」って自分で言うようなやつがあんなにいるんですか?
ダンスセントラルというアメリカ製のダンスゲームのプレイヤーキャラクター達も、キャラクターによって色々性格の違いはあるものの結局全員「俺ってサイコーーーッ」ってことしか言わなくて、友達と「アメリカって凄いね…」と言いながらプレイしていました。
「天才ってホント…つ・か・れ・ちゃ・う(溜息)」とか「 み〜んなアタシに釘付け。わかるぅ?」とか。


最近読んだ漫画
・ロウきゅーぶ! 2巻
よかった〜萌え漫画だけどスポ魂要素あって頑張る女の子モノが好きな私には良かったです。続きが早く読みたい