2011年9月18日日曜日

タイトルいつも忘れる

半年間毎週楽しみにしていたTIGER&BUNNYが終わってしまいました!
ベタで元気の出る作品でした…キレイに終わりやがって…(涙)
二期やりますよオーラ凄いですが、保守派なのでつまらなくなるのでは…とヒヤヒヤしています。絶対面白くしてくれよな!
どうでもいいけど少女漫画とかでたまに見かける「黒髪の目と眉にかかる部分を髪のツヤで透かす」って手法をまさか自分が使う日が来るとは思いませんでした。

最近観た映画
・僕らのミライへ逆回転
↑邦題ダサくね?
終止コメディで終わるのかと思いきや、ラストは心温まる終わり方でなかなか泣かせる映画でした。泣いてないけど。
監督がミシェル・ゴンドリーなんですがエターナル・サンシャインよりこっちの方が好きです。
レンタルショップではなくDVDを購入した友達から借りたのでメイキング映像等がたくさんついていたのですが、ミシェル・ゴンドリーがめちゃフランス訛りの英語で笑った。