2011年8月30日火曜日

カミカミサイクロン

どぉーっでもいい落書き

どうも!
通販希望との意見ありがとうございました。
多分9月の最初頃にはできるようにしておきます


最近観た映画
・カーズ2
きっと1よりはつまらないだろうな…
と観にいったらふっつーに面白かったです。
スパイの二人組がいいキャラでした。パクロミさんはあんなセクシーな大人の女のキャラクターもできるんですね。全然知りませんでした。
DVDになったらまた借りて観よう。

 最近読んだ漫画
・プリンシパル 2巻
・乱と灰色の世界 1〜3巻
 乱と灰色の世界は友達の家でザーッと読みました。面白かったです。


以下拍手のお返事です。六月のとか…遅くなってすみません。


> 何時も購入させて頂い...さん
ありがとうございます!!ただいま準備しております。

> コミティアでほむえク...さん
こちらこそお買い上げ頂きありがとうございます。
最初っから汚いネタですみません!

> いつも素敵な絵をあり...さん
いえいえ、こちらこそご覧頂きありがとうございます!
前髪揃ってるやつってこいつかな?Yシャツにしてしまいましたが!













> いつもみてます 大好...さん
ありがとうございます!!
いや、マジで頭の中は普通につまんないやつですよ。
これからもがんばります!!