2011年9月5日月曜日

USJでも行くか

耳だけにぎやかで他が秋の装いになってしまった…

トップに書きましたがほむえクラブの通販が始まりましたのでよろしくお願いします。サンプルも少し増えました。
そしてこれもトップに書きましたがWEBスナイパーさんのコミティアで買った作品を紹介する記事で、恐れ多くもほむえクラブを紹介して頂きました。ありがたや。

そうだ!そういえば雑な友達3の通販が今売り切れ状態になっているんですが、まだ欲しい方いますか?在庫はまだまだあるんですけど…いないよねきっと


最近読んだ漫画
・スーパーエレガント
・トリコ 16巻
一番笑ったのはp118の少女漫画みたいなホワホワトーンに包まれた小松の台詞「ねぇゼブラさん」です。
あと今更なんですがトリコのフォークはイメージじゃなくて実際にフォークが飛び出てるんですね。

いやーしかし話が進んできたな…でもまだ8巻ぐらいだと思ってたらもう16巻だった…全部で何巻になるんだろう…しまう場所が無い