2011年8月24日水曜日

コミティアありがとうございました

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。
コミティアでスペースにお越し下さった皆さま
本当にありがとうございました!

今回も色々お声をかけて頂きありがたかったです。
つまんねー事と余計な事しか言えなくてすみません。
意外とツイッター見てます!という方が多くて震えました。
あんなアニメ漫画の感想しか書いていないツイッターを…。しょうもなくてすみませんほんと。
あとは小物ブログを見ている方も意外といるようでそれも驚きでした。なんと変なキーホルダーを実際持ってきてくださった方までいて感無量…本当にありがとうございました…深々


新刊に関しては色々反省点が多く、買って下さった皆さんに失望されていないかが心配です…精進します。とにかくもっと時間的な余裕をもとうや、せめて…な…。

通販は今の所何もしていないんですが、希望する方はいるのかな?
少しでもいらっしゃればまたアリスブックスさんにお願いしようかな〜と思ってるんですが…。拍手でもメールでもツイッターでもいいんで一声かけてくだされば!


次のコミティアに申し込むかは謎ですが、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
きまさん手伝ってくれてありがとーう!