2010年9月17日金曜日

「○分以内に○RTされたら好きキャラに○○の格好をさせる」っていう診断メーカーで出て、全然RTされてないけど描いた書生服のプリンとばつ丸です。どうでもいいけど今変換で罰丸って出てきてドキッとしました。

Workingゆりちゃんが結構色んな方に見てもらえたみたいで、有り難い限りっす。

※htmlイジるのに失敗して一時的に右フレームに何も表示されない状態になってたようです!すみません!
(拍手で頂いた助言を元にさっそくhtmlをみてみたら、既にborder="0"が存在していました。え・・・?よくわからず更にborder="0"をブッこんでみたら、右フレームが消えました。え・・・・・・・???)


拍手のお返事です。ありがとうございます
> 気が付いたら亜美ちゃ...さん
ありがとうございます!!デッサン力も想像力も本当に大した事は無いんですが、そういっていただけると励みになります!また見に来てやって下さい〜。

> タグの中に...さん
わざわざありがとうございます…!
フレームに関しては上記のような感じになりました。なんでや…。そもそもなんでマックだと境界線が見えないんだ…。
画像の回りの線も、本当は白い線が出るようにしたいのですが(私のパソコンからだとそうなってる)、結局やり方がわからず、教えて頂いた方法で線を抹消しました。
なんというか、html素人すぎてせっかくのお言葉を全然活かせず申し訳ないです…。
でも本当にありがとうございました。まさか助言を頂けるとは思わずすごく嬉しかったです。

> 印刷した時線が出るの...さん
ポストカードを刷った時は黒一色だったので、他のインクが無くても関係ないだろと思ってましたが、 黒を出すのに黒しか使わないとは限らないですもんね。それが原因だったのかもしれないです。ありがとうございます!
しかしどちらにせよなぜか我が家のプリンタは全てのインクが満タンでも線が出るので、定期的にヘッドクリーニングをしないといけないんですよね…笑

> 。゚( ゚^∀^゚)゚。 さん
                             。゚(゚^0^゚ )゚。

> 純平ちゃん
ほんとだ半分以上変態エロだw やっぱエロの探究心は人間に新しいひらめきを与えるのな・・・