2010年9月18日土曜日

ただ動画が貼りたかっただけや…

ポケモン買いました。気持ち悪いミジュマルを選びました。
案の定、進化したらかっこよさげになりました。ほ〜らねっ!
今の所出てくる新しいポケモンがみんな今までのポケモンらしくないデザイン
に思えるんですが(ダイパぐらいからそうだけど)、まぁなんかそれはそれで
かわいく思えてきました。

そしてこれ

竜宮小町かわいいな…でもプロデュースできないのかな…

あとこれ

アイマスGSだってー!!と歓喜したけどなんだよこれwww
キミを見失う……アリス(笑)
いやでも嬉しいな。でもプロデュースはできないんだろうな。
でもプロデュースでもプロデュースうるせぇよってことで、さようなら。