2010年10月3日日曜日


更新してなくてすみません!!
上の絵(絵?)の背景はスーパーのPOPを参考にしました。
「立体の丸をいっぱい並べるとダセーんだなぁ」、と…。

そういえばポケモンはクリアしました。
そして夢パティ二期が始まったのでみんな観て下さい…けいおんより面白いよ…なんつって…


そろそろまた立て込んでくるなー
やばいなーっ、怖いなーっ(稲川淳二)

続きで拍手のお返事です!遅れてすみません。


> 大好きです。さん
!! ありがとうございまああす!

> 笑いのセンスも然る事...さん
いえいえ、どちらもカスのようなもんです…!精進します!ありがとうございます。

> いつもイラスト拝見さ...さん
なるほど、そういうことだったんですね。
結局線が消せたかどうかはわかりませんが、ブラウザの違いという事ならそこまで気にしなくてもいいのかなという気持ちになれました。ありがとうございます!
本当にわざわざありがとうございました。また観にきてやって下さい!