2010年9月12日日曜日

koushinn

イラストを追加しました〜。
観た事ある人は観た事ある、
Workingゆりちゃんというシリーズ物(?)です。
コミティアで配ったポストカードもこれです。
この作品がきっかけでコミティアに立ち寄って下さった方もいたりしてまさか!って感じだがグッときました!(無理矢理ねじ込むジョジョ台詞)
その節は本当にありがとうございます!!ここ見てるかわからんが…

どうでもいいんですが、ウィンドウズでこのHPを見るとフレームの境目の部分に線が出るんですね。あと画像リンクの回りに無機質なあの青い線が…。クリックすると紫に…。
自分はマックを使ってるんですが私の画面では出てないんですよ。
どうやったら消せんのかな〜今度気が向いたらいじってみます。
リンクが青と紫のままって…ダセェよナ……
あとさぁ、この薄グレーに白地の文字、気付いてたけど読み辛い……


続きで拍手のお返事です

> 粉さん

uwa~~~マジでありがとうございます!!
粉さんの布教(布教?笑)のおかげで何冊売れた事か…(↑o↑)
そしてオロCもありがとうございました!あの後即飲みました!!
染みたぜ…
また遊びに来て下さいね〜〜!!

> 通販ないんですね!う...さん
通販なくて申し訳ないです…!!
おいしい餃子ぐらい好きだなんてありがたや…家で1から作る餃子は私は大体焼く時に皮が破れる感じですね。無念。
漫画頑張ります!拍手ありがとうございました〜っ