2010年9月1日水曜日

ありがとうごザイヤ

コミティアお疲れさまでした!
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました!
あんなしょうもない漫画ですがお手に取って頂けてめっちゃめちゃ嬉しかったです。ウッ、ウッ…。
差し入れ等もありがとうございました。当日は緊張と興奮で飲物以外あまり口にしなかったので、家に帰ってから腹ペコで一気に全部食べました。ピザ。

なんかあまりうまく文が書けませんが本当にありがとうございましたという事だけは念を押しておきます。本当にありがとうございました!手伝ってくれたきまさんもありがとう!!


それと通販なんですが、
色々考えましたが今回はしない方向で行こうと思っています。
もし通販を希望されてる方がいたら申し訳ない限りです。
11月のコミティアに出られたら、そこに雑な友達の残りを持って行こうと思っています。
通販に関してはそんな感じです。よろしくお願いします。


続きで拍手のお返事です

> メッチャ好きですさん
ウオーありがとうございます!!頑張ります!

> 雑な友達のTUUHA...さん
TUUHANNですか…!
実はトップページと上にも書いたのですが、今回は通販は無しにしようと思いまして…。色々理由はありますが、一番の理由は残部数の関係です。申し訳ないです…。
上と内容の重複になりますが、11月のコミティアに応募する予定なので、そこに雑な友達の残りも持って行けたらな思っています。もしご都合があえばそこでお手に取って頂けたらなと思います…!
もし通販を希望されてたら本当に申し訳ないのですが、
よろしくお願いします。