2010年8月28日土曜日

キミハマビュリュホーーォーハンゴーバー

なんかモヤッとしていますねこの画像
わー遂に明日だ。家庭用プリンタによるがっかりクオリティポストカードできたので持っていきます。無料なんでひやかしついでにぜひ持っていって下さい。
それでは明日よろしくお願いします!

〜どうでもいい話〜
プリント中、段々細かい線が入ってきたのでヘッドクリーニング?をしようとしたら「インクがないからできません」と言われました。確かに他の色は今にもすり減りそうなのに換えのインクがない状態だったんですが、今使ってるのは黒一色で黒は並々余ってんだからいーじゃん!クリーニングさせてくれよ!融通きかねーな…と思いました。
というわけで持ってくポストカードめっちゃ線入ってます。 (言い訳タイム終了)

拍手お返事ですありがとうございます!
> ピクシブから来ました...さん
ピクシブからわざわざこんなネットの僻地にありがとうございます…!
通販については、ちょっとまだわからない状態です。
希望してくれる方がたくさんいらっしゃるようでしたらやろうかな…とも思いますが逆に少なくてもやってもいいのかもな…と思ったり(どっちだよ)
とにかく私が通販の仕組みをよく理解していないので、よく調べてみてから決めようと思っています。

曖昧なお答えですみません!よろしくお願いします。
また遊びに来て下さい〜