2016年2月21日日曜日

押忍!

こぶしのシングル買いました。
押忍!こぶし魂のMV観てたら
私も応援団のコスプレがしたくなりました。

最近見た映画
・ストレイト・アウタ・コンプトン
応援団のコスプレもしたいけどB-BOY(GIRLではない)
のコスプレもしたくなりました。
思ってたより長くて途中トイレ行った…
イージー・Eがダウンタウンの浜ちゃん

・スターウォーズ フォースの覚醒
余計な事一切せずに展開早くてよかった。
ベン・ソロの顔なんか笑った…あの髪型全然似合ってなくない?

・SHELROCK 忌まわしき花嫁
前日睡眠が足りなかった&暗い画面が多いってのもあるんですが
本当に寝そうで大変でした。
結局どういう話かよくわかんなかったよ〜!
でもシャーロックって守ってあげたくなるね
みたいな話にはなりましたやっぱ…。萌えキャラ…。

以下拍手返信


> コミティアで単行本に...さん

その節はありがとうございました!
メッセージまでありがとうございます!
私こそ全然上手にサイン描けなくてすみません。
なんせほとんど書いた事無いので…それでも頼んで下さって
感謝です、めちゃ嬉しかったです!
キーホルダーも使って頂けているようでありがたいです〜
また手に取って貰えるようなもの作ろうと思いますので
ぜひよろしくお願い致します!