2016年2月5日金曜日

ありがとうございました

遅くなりましたがコミティア!ありがとうございました…。
レジンは昼過ぎぐらいまでガンガン残ってて、
「あ、これは余りまくるわ」と思ったけど終わる頃には
ちょうどいい感じになんとかなりました。
本当に何も無いのに来て下さった方々、ありがとうございました!
次は5月かなぁ…てか、新刊出すのかなぁ…。

どうでもいい話ですが30-2日ぐらいまでなんかずっと出かけてて、
学生の頃もこんなに眠いの続いた事無いよって感じたったんですが
今日眠りまくってその疲れがようやく取れました。寝るの最高ッ!!

以下会場で配っていたペーパーをスキャンしたものです。
時間無くて完全フルアナログになってうけた。男の顔が変