2013年8月23日金曜日

ワ〜オワ〜オ

この間の新刊の通販始まりました。
offlineのところにリンク張ってあるんで、よろしくお願いします!
たいへんよくできましたの1の方の通販も少しだけですが再開しましたんで、そちらも併せてよろしくお願いします〜

(追記)
たいへんよくできました1の方、売り切れたみたいです!少なかったからなぁ〜。ありがとうございました。在庫はまだありますので、イベントでは売ります。

以下拍手返信

> コミティアお疲れ様で...さん
ご購入ありがとうございます!
牧瀬は地毛ストレートで、どちらかというと前髪ストパーあて系男子死ねと思ってる系男子です。でも確かにストパーあててそうな質感!ほむえクラブまでお手に取って頂けたようで嬉しいです。今後とも頑張りますのでよろしくお願いします〜!

> ぶろぐとか、すごくお...さん
ありがとうございます!
ダサい小物のブログも見て頂けてるのかな?
最近更新してなくてスミマセン!