2013年8月19日月曜日

コミティア

コミティアでスペースにお越し下さったみなさんありがとうございました!涼しくてよかったですね。と言ってもコミティアはいつも涼しい気がしますが…
一個も売れないのではと危惧していたキーホルダーですが、昼過ぎぐらいに売り切れてしまいびっくりしました。みんなどこにつけるんだろう…ありがとうございます。

本も持ち込み分はほぼ完売して、ようやくほむえクラブとたいへんよくできましたの1の方売り切れたかー、と思ったのにさっき部屋調べたらまだ少しあり…絶望 次も持っていきます。

あと、そこまで大したことではないかもしれないんですが新刊に一カ所セリフ抜けがありまして、こんな感じに抜けていましたのでお買い上げ頂いた方は一度目を通して頂けるといいかな…と思います
一応なくてもわからなくはないんですが、コイツが急に動物園に行ってて「?」となると思います。すみませんでした。

新刊は通販の方も予定していますので、始まりましたらまたお知らせしに来ます。
ではではお越し頂いた皆さん、本当に本当にありがとうございました。また漫画描かなきゃ…
感想など頂けましたら死ぬほど喜びます…