2012年2月13日月曜日

冬なのに…ワキ汗!!

コミティア100申し込みました〜。スペースもらえるといいな。

最近観た映画は…無いな。
洋ドラは色々観ました。
ついにFOXでやってたsex and the cityが終わってしまいました…。毎日の楽しみが…。後半になればなるほど恋愛だけじゃない人間ドラマになってきて面白かったです。
あとは借りて観てたgleeのシーズン1も観終わりました。2も観たいけどまだ新作で値段が高い…
sex and the cityが終わったすぐ後にテレビでホワイトカラーの放送が始まったので今後はそれを楽しみに生きていきます。あとCSI。

SHERLOCKも今更ちゃんと観ました。適当には観てたんですけど、ちゃんと観たらものすっごい面白くて神に祈りました…萌えキャラはシャーロックで、カッコいいのはジョンだね。早くこっちでもシーズン2やってくれ〜〜〜!!!!!!!
こういう時、英語さえできればな…と思います。

はい、つまんない感想文おーわり。