2012年2月4日土曜日

コピー紙にコピックはダメ


もう二月だーっ
このダサい服(緑)は小六〜中学半ば(!)まで超絶気に入ってて着まくってたスーパーで買った服です。(謎の五分袖)
漫画が思いつかなくて死にそう!


最近観た映画
・バーレスク
「とにかくアギレラの歌とダンスを観てね!」という映画だったのでストーリーも無いに等しく、観てて「こいつ絶対なんかするわ〜!」と不安を抱くような奴が一人も出てきませんでした。

・恋とニュースの作り方
こういうガンコジジイの心が融解していくヤツ好きです。面白かった。

・ラストソルジャー
ジャッキー映画ってテレビでやってるのは観た事ありますが昔だしちゃんと観たのって初めてだったんですが、ジャッキー神すぎるだろ・・・。
メッセージ性もあってとても良かったです。


あっそうだそうだ明日コミティアですね。行きたいな〜行けないけど!100回は是非参加したいと思っております!