2011年11月29日火曜日

もーどーしよもないビンビンきてる♪


以前ここでもお知らせしたさげぽよさんのTB同人誌に
描かせてもらった漫画を載せました。
右のTIGER&BUNNYの「2」ってやつです。

あと左側の漫画達が新旧関係なくごっちゃだったので
上が新しいもの、下が古い物になるようにわけました。
でもいつ描いたかあまり記憶が無いので間違えているかもしれません。どうでもいいね。
あと、版権ものも分けました。(改行してスペース開けただけですが…)

こういうことしてると稚拙なサイトデザインに頭抱えそうになりますね。
画像デカ過ぎて重いんですけどとかあったら教えて下さい!

学ラン展も近々アップできそう?
あと誰も覚えてないかもしれませんがうさぎの漫画が見つかりました。

ご報告のみですが失礼致します!