2011年11月18日金曜日

遅くなりました


あやうく一週間経つ所でしたが、gakuran展にお越し下さった方々、ありがとうございました。
当日はブース内も常に人でいっぱい、デザフェス自体もマジで人がいっぱい、という状態だったのであまりブース内に留まらずすぐどっか行ってたんですが、そんな短い間でも少しですが声をかけて頂けたりしてとても嬉しかったです。こういうのに参加するのって本当に大事だなと改めて思わせて頂きました。

一緒に展示をした皆さんも、ありがとうございました…m(_ _)m
クオリティの高い作家さんの中に混ぜて頂きとても光栄でした。飲み会めっちゃ楽しかったです。


展示した絵…スキャンしたら蛍光色が当たり前だけど全然出ませんでした。1枚背景がほぼ全部蛍光ピンクなのがあるんで、そいつが不憫過ぎる笑 写真撮ったら載せますね(いつになることやら)