2011年5月29日日曜日

雨だ・・・

最近観た映画
・マルホランドドライブ
・ブラックスワン
どっちもすごく面白かったんですが、
マルホランドドライブの方が後から思い出しそう。
ブラックスワンは見応えがあったので観終わった後ちょっと疲れましたがプリキュアオールスターズDX3ほどではないです。深読みが出来ない私でも気付く様なわかりやすさで狂気が表現されていたので誰でも楽しめるんではないでしょーか。痛いシーンが多かったので少女の様に顔に手を当てながら観ました。


最近読んだ漫画
・SBR 23巻
・岸部露伴ルーヴルへ行く
・21エモン
家に一冊だけあって読んだことはあった21エモン、
F先生は楽しんで描いてたのに打ち切りになったらしいです。
おもしろいのになんでだ?と思いながら全部読みましたが、かなりシュールっていうかカオスでした。例えるなら「宝の地図見つかる→探す→宝は見つからないけど、家は爆発した」 ってかんじかな…?読者が予想するオチが来ない。


あとまた自分だけが楽しい
逆さから絵を描くやつやったので置いときますね。
今回は自分が観てる2011年のアニメ・特撮です。
こてつの顔マトモなのに体がエヴァンゲリオンみたいに…。
あとアンク結構似てる気がするんですがどーですか
しかしなんか…上手くなってきてねー?
自動的にヘタクソな絵になるのがいいのに













拍手のお返事です。



> 雑な友達のワンとツー...さん
再販予定はありませんが、
いずれ1-3をまとめた再録本を作る気ではいます!

> 雑な友達3巻通販で購...さん
お買い上げありがとうございます!
いとこ設定は今まで入れる時がなかったので急に矢印で説明するはめになりました。まぁあいつらがいとこ同士だからって特に何もないんですけど…。
あの四人の力関係は、小谷が一番というよりは照井が最下層な感じですね。でも小谷が怒ったらみんなシーン…となると思います。
キスの漫画は最後もうワ〜〜!!!っとなりながら描いたので、再録する時があればもっと良い形でお見せできるといいなぁと思っております。
感想本当にありがとうございました!

> ブログ横のチンコが気...さん
このチンコは「ポケットフレンズ コンチ」
という携帯で育てるペットです。
主に着せ替えて遊びますよ。Let's try!!