2011年5月20日金曜日

本当にただの日記

どうもご無沙汰しております。
ウイルス性の胃腸炎にかかって二週間ぐらいグズグズになっていました。
ほぼ完治しましたが二週間も病人だったからか調子こいてるとなんか急に気持ち悪くなったりするし油断は出来ない…ほんとなんっにも面白くないから早く治れよ。もう飽きてますからこのくだり。こっちは。
コミティアの時もガッツリ病人だったので色々な方に迷惑をかけました…皆さん本当にすみませんでした&ありがとうございます。
まぁ面白くもない病気話はこの辺で…。どういう感じの下痢が…とか書きたいんですが汚いので止めます。


病気の間友達から封神演義を借りて読んでいました。いまさら。
ちゃんと全部読むのは初めてだったんですが、面白かったです。きれーいに23巻で終わるし…いいなぁ。ちょうどいいけどちょっと物足りないぐらいの巻数ですね。みんなキャラがよかったな〜。あと絵。
あとは…TIGER&BUNNYにハマっています。普通に面白くて毎週ワクワクしながら見ています。(「面白い」しか感想の言えない自分のボキャ貧)
「深刻な攻め不足」って言われてるのには確かになーと思いました。
平田広明さんサイッコオオオオオオオ(まとめ)


そういえば病み上がりでBIGBANGのライブに行ったことを忘れないようここに記しておこう…席が平坦で全然見えなかったけどGDは神でした。
あんなに観客を自分の意のままに操れたら楽しいだろうな〜あやかりてーっ。ゆりり、ゆみちゃん、またモンスターごっこしようね…。


なんかあんまりにもこの日記テンションが上がらないので
拍手の返事は次でしますね…