2011年4月7日木曜日

FFっておもしろいなー。

 動物虐待
最近はずっとダラダラ漫画を描いていますが5月のコミティアで出したい本にはまだ手が出せていません。
やばくね?

最近あった変化と言えば誕生日だったんで自分にインテュオスを買ったぐらいですね。
描き味そんなに違うか?と最初は思いましたがやっぱり違いますね。何にせよ前のペンタブが壊れかけてたんでよかったです。


最近観た映画
・ 塔の上のラプンツェル
・プリキュアオールスターズDX3(二回目)
・オーシャンズ11

なぜか駄作と決めつけ観ていなかったオーシャンズ11、普通に面白かったです。

オールスターズの二回目を見て、下の日記で最後の方の見せ場を各キャラデザの人が〜とか知ったかぶって描いてますが別にそんなことないことに気がつきました。なぜそう思った?でも泣いてるところは川村敏江さんだよね?
ラプンツェル面白かったよ。