2011年3月23日水曜日

ディシディアが下手過ぎる

これ描いてる間にも余震が…私のとこは一切揺れなかったけど…

地震で急に死んでも大丈夫な様に悔いのない日々を過ごさないとなぁ
東海地震が怖すぎる。100〜150年の周期で起こるらしいんですが、今157年目という…。マイケル地球を助けてよ〜〜!


・最近観た映画
プリキュアオールスターズDX3観ました。
もの凄いお祭り騒ぎでした。21人ってやっぱ狂気じみてるよなぁ〜。
夢希望未来仲間奇跡命光心の怒濤のキラキラっぷりに圧倒され見終わった後やや頭痛でした。サイコーだね。もう一回行かなきゃ!
最後の方の各シリーズごとの見せ場、それぞれのキャラデザの人が原画描いてるっぽくてよかったなぁ〜。

あとはDX3の予習のために観た事なかった過去のプリキュア映画(MH、MH2、チクタク)も借りて観たんですが、MH2雪空のともだちがむっちゃくちゃ良かったです。主題歌もBerryz工房だしね。
SSチクタク〜は咲ちゃんが自己中すぎてびっくりしました。あんなだったか?


続きから拍手のお返事です


> こんにちは...さん
 なんと人生初の通販を…。ありがとうございます!!
果たしてご期待に添えているのか…これからも頑張ります

> 絵のセンス...さん
そうかなぁ?!!

> すっげえお...さん
ありがとうございます!
友達が多いかは謎ですが面白い友達はネタになりますね!

> 毛さん
ありがとうございます!モスド、自分は笑いながら描いたんですが結構泣いたという意見が多く、なんだか申し訳ないですが嬉しいです。ものっそ頑張りま〜す!!