2011年4月24日日曜日

入稿できました


死ぬかと思〜〜った♪
友達が5時間ぐらい手伝ってくれてなんとか入稿できました。
せっかくの日曜なのに本当にありがとう!!ノンブルまで入れてもらいました・・

今回はマジで時間がなくて(あったけどさ)あまりふざけた部分を書き込めなかったのが心残りだな〜。きっといつか再録本(←憧れている)を出すのでその時には描き直そう。

そういえば原稿やってることは書いたのに何に参加するとか一切書いてませんでしたね。
5月5日のコミティア96に出ます。 また後日詳細書きますね〜とりあえずスペースはG26bでthe song is youのたなとさんと合同スペースで〜す。やったねヴイッ!

寝ます。