2011年4月21日木曜日

ゴリラからだんだん人間になるよ〜!

表紙イメージ
中身は…間に合うのかなぁ〜〜〜っっ!?!?!??
最近はというと5日前に盛大にぶつけた足の小指がメチャ痛かったなぁ〜ってぐらいです。ぶつけた次の日に友達のイベントの手伝いにいったんですがびっこ引いてるもんで色んな人に心配されて恥ずかしかったなぁ〜。
昔はクレヨンしんちゃんでみさえが小指タンスにぶつけて「だぁぁ〜〜〜っっっ」って言ってるのを「こんな痛い?(笑)」 ぐらいの気持ちで見てたのに、こんなことになるなんて…。
ぶったのは小指だけのはずなのになぜ中指の付け根ぐらいまで青黒くなってるんだろう?あと最高にぶつけると青通り越して黄色になるよね。しかも押しても痛くない。人体の不思議。

はぁ、本文を描く作業に戻ります 。では!