2011年2月15日火曜日

NYAPU-NYAPU

媚びすぎた

コミティアありがとうございました!!
新刊もないし誰も来ないんじゃないかと心配でしたが
思っていたよりうんと人が来てくれました、ありがとうございます。
今回はたまたま隣のスペースだったきま&みちたさんにペラペラ喋りかけたり前回できなかった色んな方への挨拶ができたりと楽しかったです。(でもきまさんみちたさんにはちょっと喋りかけすぎたかもしれない。お忙しいのにすみません!)
話しかけてくれたりお話してくれた方々、差し入れなど下さった方々本当にありがとうございました。励みになります!!

あと心残りはせっかくスペースナンバーを教えてくださったのに行けなかった所があるという…本当に申し訳ないです!!また懲りずに来てやって…くだ…さ…… …。


とまぁこんな感じですが…本当にありがとうございました。この日記だけで何回ありがとうを言っているのかな? 次は絶対新刊を出します!!腸がねじれても出すぞー頑張ります。
〜fin〜