2011年2月26日土曜日

ウェ

パン兄妹

おお。2月ももう終わってしまいますね。
最近は友達に誘われウラたま(たまごっち)を買いました。今更
デザインが最強カワイイ。this
マジでオスっちメスっちのキャラデザとか最高なんで、
暇だったらHPをcheck it out。
http://tamagotch.channel.or.jp/tamagotch/osms/osmshome/osms.html

あとはアイマス2やってます。美希リーダーの貴音・真美で我ながら隙のない布陣!映像がキレイすぎて泣けてきます。
このためにXboxを買ったのですが、Xboxの電源ボタン、
押すんじゃなくて触れただけでついちゃうからキモイ!
起動してると音も凄いしキモイ!しいたけマークがキモイ!!

最近みた映画
・太平洋の奇跡


続きで拍手のお返事で〜す 遅くなってしまいすみません


> 次のプリキュアのヒロ...さん
明日で第三話ですがどうですか!
私は元々小清水さんを個人的に応援してたので(ナージャ観てた)
嬉しいキャスティングでした!これからが楽しみですね!

> 漫画もイラストもハイ...さん
ありがとうございます!ぜひぜひ、またいらして下さい〜!!

> こんにちわ…八つ橋野...さん
バッチリ覚えていますよ!!!!八つ橋野郎だなんて!笑
いえ、本当に申し訳ないです!次はぜひ…
八つ橋もありがとうございました〜!
実家に持ち帰って家族とおいしいねっつって普通に何個か食べて、
一旦その場を離れて戻ったらほぼ無くなっていました。私が貰ったのに!というどうでもいいエピソード…ごちそうさまでした!

照井お好きなんですか!笑 大崎ばっか人気みたいなので嬉しいです。
新たなダサい私服また考えてみます。

長くなってしまいましたが、
また出られることあったらぜひ遊びに来て下さい〜!!
ありがとうございました!