2010年11月16日火曜日

ありがとうございました


コミティアお疲れさまでした!
スペースに来て下さった方々、どうもありがとうございました。
頑張って下さい、とかpixivみてます、とか色々お声をかけたりしていただいて、ほんとーーに嬉しかったです。私だったらこんな本人がどんな人間か想像つかない作品を作ってるヤツには絶対に話しかけません(不審者そう)。ので、本当に嬉しかったです・・・!(二回目)

自分はというと、どこのサークルさんの本もほぼ全て無言で購入。pixivなどで相互お気に入りになっている方の所も全て無言。絶対私のことなんて覚えてねーよ、と持ち前のチキンを発揮して帰ってきましたが、今少し後悔しています。
私の場合チキン云々だけでなくイベントでの礼儀(?)みたいなものも欠けているような気がします。お世話になった方の所には、せめて挨拶に行こう…自分の本を持って……。


と、後半いらぬ自分語りになってしまいましたが、本当にありがとうございました。
本の方も、おかげさまで雑な友達1の方は無事捌く事ができました。売れ残ったら全部燃やして一緒に焼け死のうと思っていたので本当によかったです。
2の通販もアリスブックスさんで近いうちに始まりそう?なので、またここで告知しますね。

1でも2でもなんでもいいので感想等頂けたら本当にうれしいんだけどな〜(チラッチラ


…なんかいつにも増してつまらない日記になってしまった…申し訳ない。最後になったけど手伝ってくれた友達よ本当にありがとう。