2010年11月12日金曜日

明後日はコミティア94だ

あと二日でコミティアですね。
この間出たばっかりだったような…時が立つのが早すぎる!9月の記憶が本気でないです。

は〜〜今回も楽しみですが同時に恐ろしい…。
雑な友達2(改めて恥ずかしいタイトル)は1より色々頑張った…と思うので、ぜひぜひ見に来てやって下さい。中身も絵もヘタなりに頑張りました。特に背景。お恥ずかしい話ですが1には背景という概念がマジでなかった…

当日は多分最初の方にパッと買い物に行って、それ以外はずっといるんじゃないかなーと思います。もし知り合いでせっかく来たのに私がいなかったりしたら店番 してくれてる友達に言いつけて呼んでくれ!頼むから言わずに去るなよ!!悲しいから!!普通に私に用がある方文句が言いたい方などもどうぞ!(?)

そんな感じで!!ほ16bで!ヨロシクお願いします!!