2019年7月4日木曜日

山猫

最近観た映画
・スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
今回も面白かったです。高校生パートが最高
ジェイク・ギレンホール胡散臭い役似合いますね

・神と共に 第二章:因と縁
まさか一章見た時はこんな話になっていくとは思いもよりませんでした。
一章はカンニム様かっこいい〜でしたが二章は様々なヘウォンメクが最高でした。マドンソクもかわいい。
オタクなので一章見た時からカンニムとヘウォンメクの同人誌絶対あるでしょと思ってましたが二章でもう絶対にあるわと確信に変わりました(?)
ドクチュンのことをヘウォンメクが子供扱いしてるのがいいですよね。
ヘウォンメクが仲間の死体を引き摺ってるシーンかなんかの逆光で目と歯だけ白くてあと全部真っ黒のカットがかっこよかったです。

おわり

なんだか疲れを感じる今日この頃です。