2018年5月24日木曜日

書くの忘れてた

最近観た映画
・劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人
初日に観たのに書くの忘れてました!
先日2度目も見てきましたが面白かったです。
前半送検されるとか公安弁護人だとか難しい話が続いて子供わかるのか?と心配になりましたが、いつもと同じことをやるのではなく新しいことに挑戦している気がして私はいいと思いました。
来年の予告はキッド様がシンガポールのマリーナベイサンズみたいなとこにいましたね。あの建物も爆発すんのかな…楽しみです

余談ですが今回の映画でV6(WAになって踊る方ではなく、6年連続で前年の売上を上回ったという意味)達成したらしいんですが(マンネリ化してきてたコナン映画がもう一度盛り上がることがあるとは思いませんでした。すごい)、今年含めた3年は面白かったからいいとして業火の向日葵クソつまらなかっただろなんでだよ、と思いました。おわり

6/6追記
V6って動員ランキングが6「週」連続1位だったっ意味もあるっぽい…?