2017年5月15日月曜日

遅くなりましたがスパコミでスペースへお越し下さいました皆様ありがとうございました!
今回は友達に売り子を頼んだので前回よりだいぶ気が楽でした。。感謝
次は7月のオンリーにお友達のスペースに既刊を委託させてもらう予定です。
次の新刊は受かってれば夏コミあわせで出したいな。
それまでに自分の漫画をやらなきゃなんですが…
エーーーーーーーーーン


最近観た映画
・パカリアン
自主制作の10分のショートアニメなんですが友達が声優で出てたので観に行きました。
ほのぼのかわいい絵柄だけど内容はシュール&時々垣間見えるブラックな感じで面白かったです。ナタ男怖過ぎるよw
監督が連作にしたいと言っていたけど
NHKとかでやってほしいな。 


もうGotG2が始まっている。。いつ行こうかな