2017年4月29日土曜日

映画見た

あ!これスパコミで出す本の通販です。

スペースナンバーここに書きましたっけ?
5/4 東7ホールO11bです!よろしくお願いします。


最近見た映画
・花戦さ
何やるか会場着くまでわかんない東映の試写会に参加して見てきました。
こういう映画は自分では観に行かないので新鮮でした。
みんなのコテコテ演技で段々野村萬斎がサイコパスに見えてきてうけた

・美女と野獣
元々のアニメにかなり忠実で、そのアニメが最高なのでこれも面白かったです。歌のシーン良いし、ガストン最高
でも野獣の顔が人っぽすぎるのが気になったり(後から調べたらダウントンアビーのマシューで驚いた)、ポット夫人の顔が側面についてたり他にも色々気になりました。
つまりアニメ版最高

・劇場版名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)
去年面白かったんで今年どうかなーと思いましたが良かった!
久々に一個一個謎を解いてくわかりやすい形の捜査スタイルだった気がする(?)和葉の存在のおかげ?
まぁでも「犯行動機はわかったけど、そこまで大掛かりなことする?」という内容ではあった(劇場版は派手じゃないといけないっぽいから難しいのかな…)
来年の予告のあむぴで終わった後会場騒ついてて笑いました(バルト9で観たせいもあるかもしれないけど、例年より女の子の客が多かったような…)