2016年12月31日土曜日

良いお年を

今年はマジで何してたんだろ?
記憶ないです。でも漫画描いた量0ページじゃなくてよかった。
なぜならこれ描いたから。
↓コミティアで出したコピー本です

こんな誰も観ていないサイト(毎年言ってる)を
観てくださった皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
来年の目標はね〜。
別に描いても忘れちゃうんだよな。
今年より良いと思たらいいな。


最近見た映画
・スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望
・スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲
・スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還
初めてエピソード4-6ちゃんと観ました。
ローグワンのために…。

今年見た映画全部で46本?かな?
同じの何度も見たりしてるけどそれはカウントせずだと50本行かなかったなー。
来年もこのぐらい見られたらいいな。

ではみなさん、良いお年を!