2015年11月2日月曜日

ちょっと…見て〜〜〜!!!

諏訪さやかさんが描いてくださいました…神よ…
もけおさんのもそうですが、プロで活躍されてる方に
こうやってイラストを描いて頂けるって本当にありがたい
ことですよね…!?牧瀬がかわいい…(この絵で自分は
牧瀬が一番好きなのかもしれないと気付いた)

最近見た映画
・インセプション
流行ってたのに観てない…と思い慌てて借りてきました。(おせーよ)
ドヤ顔でこの目で見届けるとか言ってついてきたサイトーは早々に
足手まといになってうけたし、この薬は深すぎて死んだら戻れない…
とか最初に言っとけよ!と思ったし、なんか色々荒が気になりました。
でもトムハーディとジョセフゴードンはかっこ良かった。

英語で演技するケンワタナベを初めてまともに見ましたが
(ラストサムライとか観てない…)、大変だろうな…と思ったし
そんな中でもハリウッド俳優達に負けない存在感で
凄いなと思いました。小並感
終わり。