2015年8月3日月曜日

つらみ

この間天使にラブソングを…のミュージカルを観てきたんですが
感動しました。泣いた…。
この間の旅行でヘドウィグ&アングリーインチも観てきたんですが
(生のダレン・クリスみたよ)スタンダップコメディみたいな感じで
ヘドウィグが一人で喋っては歌い、喋っては歌い、て感じで思ってた
ミュージカルとはだいぶ違う構成だったので、今回ミュージカルらしい
ミュージカルが見れてかなり満足しました。
で帰りに久々に天使にラブソングを…見ようとつたやに行ったら
4本中全部借りられていてみんなミュージカルみてるのか!?
とビビりました。終わり。

あとつい先日パソコンが壊れて、
六月中にちまちまやってた原稿の直しが全部消えました。
ということで単行本はヘッタクソな絵のまま皆さんの前にお届け
することになりそうで…とほほ(◞‸◟)(とほほじゃね〜〜!!!!)



(追記)
…と思ったら修正した後にバックアップとってたーー!!!!
もちろんパーになった部分もあるわけだけどうれしい…。
個人的にはこの二年で猛烈に集めた
ハロプロ楽曲が結構消えたのが悲しい。