2015年6月9日火曜日

ふぁ〜

最近はチキチキ昔の原稿を直しています。
背景白かったり、背景は(ヘタなりに)書いてあっても
顔がやばかったり、地味にやる事が多いです。
さすがに絵、この原稿の頃よりはうまくなったのかもなぁ〜
とか思いながらやってます。
beforeの画像が無くてすみません、これ一応修正後です。

最近は…
ファーゴのドラマ版観たさにdtvに加入しました。
二ヶ月後(初月無料だから)退会するの忘れないようにしないと…。

肝心のファーゴは、短くまとまっている分映画の方が好きかな
とは思いましたがこちらはこちらで面白かったです。
悪い奴がキャラ立ってて良かったです。
あとマジでファンに怒られそうですが
マーティンって演技全部一緒だなと思いました。(そこがいいのか?)

ファーゴ全部観ちゃったんで後はコナンとか、NCIS観ようかな…。
NCISは大体一話完結型の犯罪捜査ドラマなんですが
リロイジェスロギブスにア〜♥てなりながら観れるのが
他の犯罪捜査ドラマと違う所ですね。(?)