2015年5月21日木曜日

ぴゃ〜

五月になってからまだ一度も更新していなかった!
そろそろまたpixivコミックで漫画が読めるようになるかも…?

最近観た映画
・名探偵コナン 業火の向日葵
一昨年よりは面白いかなぁ…
日常パートが少ないんですよね
無意味な爆破はそんなにいらない派なんですが…。
美術館見た瞬間「ぜってー爆発するし水が流れ込む」って思いました。

・劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』
初めて4DXを体験してきました!「ここいる?」って場面でも常に
ガタガタ揺れてて、背中もドコドコ殴られるし、風吹くし、光出る
し煙出るしシャボン玉出るしでディズニーのミクロアドベンチャー
ぐらいだろと思ってたんですがそれ以上でした。
3000円高いなぁと思ってたんですが、逆にこれ3000円で普段の映画
1800円ってそっちのが高いだろと見終わった後には思いました。
神と神の方が好きだけど、内容も面白かったです。

・炎のジプシーブラス 地図にない村から