2014年7月10日木曜日

あ…お腹痛

最近は…エレ片ばっかり聞いてます。

以下拍手返信…
あまりに拍手のメッセージが来ないので、
マァもう少し後でまとめてした方がいいよね とか思ってたら
去年の9月ぐらいからお返事をしてなかったようで…。
もし万が一返事を待っている方がいらしたら申し訳ないです!


> ゆるいマンガおもしろ...さん
ありがとうございます!励みになります。

> こんばんは。
BO...さん
5月頃のメッセージなのですがお返事遅くなってしまいすみません!
ご購入ありがとうございました!
マンションの部屋名ですが、色々珍しい部屋名の所もあるらしいし
そういうものなのかな?と普通にそのまま書いて送ってしまいましたが
無事届いたようで良かったです!笑
ねぼけながらも注文して頂けたことがありがたい限りです。

> 小物ブログ楽しみにし...さん
> 小物ブログが大好きな...さん
たまに…たま〜〜に ちょこちょこと更新しております…!

 > 最高なシュール!!さん
サンキュー!

> こんにちは!いつも楽...さん
わ〜しっかり感想送ってくださっていたのに
お返事した気になっていました!申し訳ないです!
具体的にどこどこが面白かった〜と言って頂けるのは
本当にありがたいです。もしよかったらこれからの作品も
読んで頂けると嬉しいです。ありがとうございました!