2013年12月18日水曜日

ペラペ〜ラ

かわいそうなPPP(ポムポムプリン)

久しぶりに小物ブログ更新しました。
http://sensunashi.blogspot.jp/

最近観た映画
・劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編] 叛逆の物語
ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE

まどかはTVシリーズは全部観ましたが、
映画の前二作は観てないしそこまでまどか大好きってわけでもないので
流行ってるし観るか〜ぐらいの気持ちで観に行ったのですが、
予想以上に面白かったです。君の銀の庭のmp3買っちゃったよ!

ルパンVSコナンは、話がなかなか複雑で、
見応えがあって面白かったです。
前作を観てないとわからない所が結構多いかも…。
次元に「僕ちょっとトイレ〜」をネタにされててバーローざまぁなところが笑ったかな…なんか色々笑ったんですが覚えてない…五右衛門かわいかった…
コナンを全然知らない友人(よく一緒に観てくれたと思う)がジョディ先生の英語を「ヘタ」と言っていて笑いました。