2013年12月27日金曜日

走れ!!

コミケって明日から?行かれる方はお気をつけて!!
服部先生のプリキュア本に1p岡田とアイちゃんの漫画描きました〜
よろしくね

 動物園の、めっちゃ見てくる猿
やはり猿は賢いからかリアクションが良かったです。

ついでだし、動物園で面白かった事箇条書きしとこ…たまには日記的使い方もせにゃあ…
・飼育員さんのご好意でカンガルーの袋の中身を見せてもらえた。毛が生えててふわふわなのかと思ったら毛はほぼ生えてなくて赤黒い臓器の内側って感じだった。中に胎児みたいな赤ちゃんがいた。
・頭を掻きむしるマレーグマが見れた。テレビでも見た事があるからこの熊が特別なのではなく、よくやる行動なんだろうけどなんなんだ…。激し過ぎる…。
・通り過ぎた後に豹が吠え始めたので戻って確認しにいったら豹が友達に驚いて吠えるのをやめた。(別に前まで普通に歩いてっただけなんだけど…)「!!」って顔がめちゃくちゃ面白かった。
・シロクマを至近距離で見ることができ、本当にぬいぐるみの様なかわいらしさに感動したが生ごみみたいな臭いがしてやばいぐらい臭かった。
・オオカミの群れを見ていたらリーダーとおぼしきオスがハシャいだオスにオオオ〜〜!!ってブチ切れてて上下関係を見た。キレられた方、速攻腹みせ&尾っぽ巻いて逃げてまさにシーザーミランの世界だった。
・猿にガラス越しに食べてた芋を見せたら興味津々でかわいかった。上の画像の猿は、見てくるけど決して降りてこず。