2013年10月10日木曜日

くそすぎてねみ


レイフレの新刊サンプルで〜す。
元画像白いのになぜかアップロードしたら画像が黄ばみました。
一個目のやよいの漫画、最初はオチんとこに「BAD END...」て書いてあったんですが、本気でこれ書いてると思われる!と恥ずかしくなって直前にごまかしのような「〜Fin.〜」に変更して逃げてしまいましたが、後悔しています。 やりきればよかった〜!!

スペースは【い01】です。席外してなければくろちさんと二人で居ると思います。
あと、少しだけこの間のコミティアの新刊もスペースに置くつもりでいます。では当日よろしくお願いしま〜す!

我が地元名古屋、名古屋なんか人こねーだろとナメてるんですが一体どのぐらいの混雑具合になるのかも楽しみです。