2012年9月5日水曜日

ありがとうございました

コミティア終わりました、
スペースまでお越し下さった皆さんありがとうございました!!
また何か色々頂いたりしてしまいまして恐縮ですハイ…友達や知り合いの方も結構来てくれて嬉しかったなぁ…あと暑かったですね。


新刊の感想など頂けたら、本当に嬉しいです…
もう自分では自分の漫画の評価ができん…

11月のコミティアも申し込もうかな…と思ってますので、またよろしくお願いします…!
通販は、希望あるのかわかりませんが近いうちにやれたらいいなーと思っています。


拍手のお返事です

> コミティアお疲れさま...さん
ありがとうございます!!!!!
本当に、感想頂けると物凄く嬉しいです…
頑張って生きよう…と思います

> モスドバーガー漫画を...さん
かわいそうですよね、実際は絶対あんなことになってないでしょうが…

> うさぎの漫画最高です...さん
ありがとうございます!
ふっる~い漫画ですがお楽しみ頂けたようでよかったです!