2012年5月23日水曜日

ッッダァッ!!!!

ふー
久々にパソコンを立ち上げました。
ひたすらにmountain lionの発売を待ってるんですけど…本当に夏に出してくれるんでしょうか?
パソコン画面で自分がiPhoneからアップロードしたツイピク画像を見たら思いのほかでかくて恥ずかしかったです。

最近観た映画
・Sex and the City2
satcのこと知らん人が観たらクソ映画って思いそ〜
と思ったらラジー賞取ってたw
1は本編の正統派続編って感じでしたが、これは完全に番外編お楽しみムービー!て感じすね。これはこれで嫌いじゃない!

・名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
平次の映画(迷宮の十字路)が借りたかったのに、いつ行っても近所のツタヤはコナン映画ゴッッッソリ根こそぎ借りられてるので、悔しくて唯一残ってたこいつを借りてきました。
久々に観ましたが結構話を覚えてるにもかかわらずやっぱ面白かったです。電車んとこが緊張感あっていいね。
 すげーどうでもいいんですが、映画の冒頭に必ず入る「俺は高校生探偵工藤新一。幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って〜…」っていうあのくだり、ずっと最初に撮った同じ声を使い回してるのかと思ってたんですが、取り直してるっぽいですね。最近のと全然違いました。 マジでどうでもいいな〜

早いお弁当