2012年5月8日火曜日

ありがとうございました













コミティア100お疲れさまでした!
スペースにお越し頂いた方々、本当にありがとうございました。
おかげさまで雑な友達3が完売しました。嬉しい・・・(号泣/在庫からの解放)

楽しかったな…なんかもう何から書けばいいかわかんないっす。
意外と小物ブログを見てくれている方が多く、またダサイ小物を頂いたりしてしまいました、ありがとうございます!

応援してますとか色々言って頂いたり、コミティアで買った作品やその作者さん達とお話をして…もっと頑張らないかんなぁともの凄く思いました…(毎回言ってる気がしますが)。とにかく今は漫画が描きたいな…描こう…

そうだ、また雑な友達1と2の再販しないんですか?という声を2、3頂いたんですが、offlineのところにも書いてあるんですが再販の予定は無いです。でもいずれ描き直して再録はするつもりです!いつになるかはわかりませんが…。という感じです。よろしくお願いします!


なんか今回の三日間は充実していた気がするなぁ。遊んでくれた皆さんありがとうございましたー!ジョンたなとさんくろちさんありがとー!きまさん店番ありがとー!