2012年3月7日水曜日

なるべくブログを書こう

 
最近は…温泉に行きました。
温泉に行く度に「他人の裸体チェックやろう」と思うんですが目が悪いので見えないし、なぜか浴室に入るとそういう余計な目的を一切忘れ純粋に温泉を楽しんで終わります。
 後はエレ片のコントの人がもうすぐ始まるので観に行くのが楽しみです。 シンデマスには相変わらずハマっています。

最近観た映画は…無い…別に義務づけてもないけど…。
今度やる(もうやってるのか?)志田フューチャーちゃん(byフジモン)のホラー映画観たいです。


 書く回数を増やそうと思って書いてはみたものの、
ちょっと…ビックリするぐらい書くことがねーよ!戸惑いナウ!
スベってんなー。